煮詰まって

2009/08/14

 ステージ進行、音合わせが煮詰まってきました。
いよいよ秒読み段階に突入して、徐々に緊張が高まって来ていますね。
今日は「ロマンチスト」に振り付けが入りました。最初は左から揺れます。
暗譜は進んでいますか? 曲紹介担当の方は、間違えても大丈夫。大きな声ではっきりとね。

注意:
 来週8月21日(金)は、市民会館小ホールでリハーサルです。18:30から声出しを行います。遅刻は厳禁です! (18時から来れる方は、申し訳ありませんがステージ準備をお願いします)

 翌週8月28日(金)は、練習場所が市民文化会館第一会議室になります。お間違えなきように。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ