暑くて溶けそう

2011/08/12

このところ、厳し~い暑さが続いているせいか、出席率やや低下しております。まぁ、それでも50人は越えておりますが。
ソプラノに新入団員が1名あり、全団員数は71名となりました。

練習の状況
「白いうた 青いうた」の「なぎさ道」「小さなほら」「ぶどう摘み」が、かなりまとまってきました。また、「富山に伝わる三つの民謡」は「むぎや」が気持ちよく歌えるようになり、1の「越中おわら」のパート練習に入り、かなり進みました。

10月23日は公民館フェスタです。
曲目は、ドイツ・オーストリアのメドレーと、美空ひばりの「真赤な太陽」と「愛さんさん」に決まりました。

○行事係より連絡
9月23日(金)秋分の日
 木曽川河川敷「大野極楽寺公園」
 バーベキュー大会
楽しく食べて、飲んで、暑さをぶっとばしましょう!!!

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ