3月の練習まとめ

2014/03/28

 いよいよ桜が咲き始めました。春の訪れです。
江南混声74人は、みな元気です。
秋の演奏会(9月21日)の第4(合同)ステージに参加してくださる人たち(ソプラノ34、アルト22、テノール8、バス7で、計71)との合同練習も始まりました。

3月の練習の状況
(*は、合同ステージ参加の人を含めた練習日)
3月7日  60/74  81.1%
3月14日* 62/74  83.3%(合同参加:62人、全部で122人)
3月21日  61/74  82.4%
3月28日* 52/73  71.2%(合同参加:60人、全部で112人)

指揮 荻野砂和子先生、ピアノ 宮内久美子先生

合同ステージに参加される人と、初めて練習しました。
東公民館の講堂は大入り超満員御礼。熱気むんむんです。
お客様は椅子に掛けていただき、団員はその後ろに立って歌いました。
近隣の合唱団の人たち、あるいは歌の好きなご近所の人などと親しく交流することができ、にぎやかで楽しいひとときでした。

今月練習した曲
「ふるさとは今もかわらず」(合同参加の人たちと)
「メモリー」ほか、ミュージカル4曲

連絡
5月18日(日)尾北合唱祭曲目
 「メモリー」「ドレミの歌」「オーバー・ザ・レインボー」「すべての山に登れ」

6月8日(日)文化祭曲目
 「待ちぼうけ」「この道」「ゴンドラの歌」「箱根八里」

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ