4月の報告(4月21日第9回演奏会)

2019/04/26

出席の状況
4月05日(金) S-25/27 A-26/26 T- 9/11 B-5/6 計―65/70 92.9%
4月12日(金) S-26/27 A-26/26 T-11/11 B-5/6 計―68/70 97.1%
4月19日(金) S-26/27 A-26/26 T-11/11 B-6/6 計―69/70 98.6%

(前日リハ)
4月20日(土) S-26/27 A-26/26 T-11/11 B-6/6 計―69/70 98.6%

(演奏会)
4月21日(日) S-26/27 A-26/26 T-11/11 B-6/6 計―69/70 98.6%
4月26日(日) S-23/27 A-21/26 T- 6/  9 B-4/7 計―54/69 78.3%

指揮 : 荻野砂和子先生   ピアノ : 伊與木慶子先生

第9回 演奏会
風もなくうららかな春の日、絶好の演奏会日和とでも言うのでしょうか。開演1時間前、もう会場入り口には、長蛇の列が出来ていました。
入場者総数 1035名

演奏会は、すばらしい雰囲気の中で行われました。私語は全くなく、温かい視線が舞台の上の私たちに注がれていました。そして盛大な拍手が鳴りやみませんでした。
終演後回収されたアンケートは、488枚ありました。嬉しい言葉がいっぱいありました。その一つ二つを紹介します。

*映像があり、イメージ豊かに表現されていました。ピアノも素敵でした。
*ハーモニーがすごくきれい。男声がよい。ロシア民謡は、どの曲もよかった。
*感動しました。72歳の女性です。これから生かされる日々を一生懸命生きようと思いました。
*こんなに歌える皆さんだったら、次回は、すべて暗譜で楽譜を持たず、もっと仕上げて私たちに届けて下さい。出来ますよこの団だったら。期待します。

さあ、えらいことになりました。われら江南混声合唱団、責任重大です。ガンバりましょう。
ますます増す年齢に抗って令和の歳も歌い抜きましょう。



自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ