団員推薦の、

2008/09/15


 お世話になっている行きつけの≪お好み焼きやさん≫です。毎週練習後は、ここでのざっくばらんな "交友" を楽しみにしている団員さんが多くて困って(?)います。味もお勧めです。是非どうぞ。

 またまたQRコードです。練習場所がわからない方は左バーの "link" 下の「東公民館」、またはこのリンク か、下のQRコードで確認して下さい。ちょっと、しつこい?

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ