新譜

2008/09/19

 今夜は新しい譜を四つもいただきました。そのどれも、今すぐにでも歌いたい曲ばかりです。力強い「ひとつの朝」、名曲「」、「行こうふたたび」、「秋の女よ」
前回いただいた「風の子守唄」を含めて、全五曲。次のステップへ向かう曲になりそうな予感です。楽しく歌いましょう。

 台風は大きく逸れて行きました。皆さんの地域の被害はどうですか?
明日はきっと、とてもいい天気になりそうですね。

----- 尾北男声合唱団練習は下記の通りです。練習曲は「月光とピエロ」です。 -----
   9/21(日)19時~北楽供
   10/19(日)14時~北楽供
   11/23(日)14時~北楽供

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ