第37回 文化祭

2009/05/31

 皆さん、本日はお疲れさまでした。素晴らしい歌声と衣装とで楽しませていただきました。私だけでしょうか、以前より笑顔で歌っている方が増えたような気がします。楽しく歌ってるんだなという気持ちが伝わってきました。
(楽譜おとしても、気にしない気にしない!)

【追伸】
 blogのコメント欄に、マレーシアに住んでいるMayさんから簡単なコメントをもらいました。「こんにちは」程度の挨拶だったので、こちらからも「またblog見に来てね」と返信しときました。なんだか国際的な規模の合唱団みたいで、いい気分です。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ