宮内先生 ピアノリサイタル・イン・藤里小学校

2009/06/07

今日はとてもいい天気に恵まれました。(絶好の田植え日和!) 藤里小学校の「親子ふれあい学級」の一環として4、5年生と父兄を対象にピアノリサイタルを催しました。今日はいつもとは違う、ピアニストとしての"オーラ"で輝きに満ちたNEW宮内先生を見ることができました。素晴らしいドレス姿で「仔犬のワルツ」「トルコ行進曲」等7曲を演奏していただきました。先生に惚れ直した男声団員も数多いのではないでしょうかかかかっ…?続いての混声合唱は「春の小川」から始まりました。「エーデルワイス」「千の風になって」は生徒や父兄も一緒になって歌って(指揮して)いただきました。(藤里小学校のHPにも早速アップされております。 2時間目2時間目後半
動画は90秒しか再生できません。ご了承ください。



自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ