9月の演奏会に向かって

2014/01/31

 第6回演奏会が本決まりとなりました。

 平成26年9月21日()
 14時開演 江南市民文化会館大ホール です。

この演奏会の第4ステージ(復興支援ステージ)に参加を呼び掛けるチラシも配布され、もう何名かの応募がありました。団員の気持ちも高まってきております。

1月の出席の状況は、
10日 67/75 (これは、団員75人のうち67人が出席ということ) 89.3%
17日 59/75 78.7%
24日 69/75 92.0%
そして、今日、31日は、70/75で93.3%でした。
平均すると、88.3%で、すばらしい出席率と誇らしく思います。

指揮 荻野砂和子先生  ピアノ 宮内久美子先生

今月練習した曲は、
「群青(この地図の上の空はつながっているね)」
「ふるさとは今もかわらず」
「ザ・サウンドオブミュージック」 でした。

大勢で声を合わせて歌うということは、実に楽しいですね。
いい時間がもてて幸せです。
練習のあと、音楽委員会があり演奏会までのスケジュールが検討されました。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ