演奏会延期

2020/03/26


6月28日(日)に予定していました私たち江南混声合唱団創立15周年記念第10回演奏会は、やむなく延期となりました。

いつになるかは、会場および先生方の都合とウイルスの終息状況を見て、秋になるか年末かそれとも来年か、これからの判断です。

新型コロナウイルスの世界的蔓延は、ますます加速しオリンピックは延期となりました。
私たちの国・県・市においても感染者は増え続けています。
オーバーシュート(爆発的患者急増)という言葉も聞かれるようになりました。

4月も練習は全休。
2月末から3月へと団活動は、お休みとしてきました。
4月からは活動開始の予定でした。
でも、私たち合唱団においてはまだまだ不安要素は多く、100%の安全を期してもう1か月練習をお休みとすることとなりました。
はやくみんなと一緒になって江南混声70人、荻野砂和子先生指揮・伊與木慶子先生ピアノのもと大きな声を出し、合唱のハーモニーの中に入りたい、と思いはこもごもです。
でも、何よりも安全を第一にしなくてはなりません。

4月も練習は、全休となりました。
各自、自宅学習頑張りましょう。


自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ