10月から発進

2020/10/30

  10月は、金曜日が5回ありました。そのうちの1回は、荻野先生コンサートの前日リサイタルでした。それでお休みでした。

 今月から毎月、纏めて書きます。

   出席日     時間    場所   出席数    %
10月02日(金)6:30~9:00 東公民館 計―42/60  70.0%
10月09日(金)6:30~9:00 東公民館 計―43/60  71.7%
10月23日(金)6:30~9:00 東公民館 計―43/60  71.7%
10月30日(金)6:30~9:00 東公民館 計―49/59  67.8%

指揮―荻野砂和子先生  ピアノ―伊與木慶子先生

練習した曲
「故郷の人々」「夢路より」「おお!スザンナ」「ブルーライトヨコハマ」「恋のメロディー」

「ニュース」*素晴らしい本が送られて来ました。

「合唱(うた)とともに」―父の記録― 小川恵子

 父とは、佐藤吉盛さんです。私たち江南混声合唱団の生みの親です。
また、長年に亘って初代団長でした。

 2004年(平成16年12月4日土曜日)
 2006年(平成18年11月26日日曜日)

と、江南市市制50周年記念。セントラル愛知交響団体。指揮は、小松長正先生でした。
第2回は、北名古屋シティ管弦楽団、指揮は、山田信芳先生でした。
そして、平成19年4月21日まで第9回演奏会を江南市民文化会館大ホールで成功させました。
 その努力・活動の後が写真および資料で記録として纏められています。
 著者の小川恵子さんは、佐藤さんのご長女様です。


自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ