荻野砂和子先生コンサート

2020/10/17

私たちの指揮者、荻野砂和子先生がコンサートをなさいました。

   名古屋市民芸術祭2020参加
   荻野砂和子
   ソプラノリサイタル VOL.33

   ピアノ:山下勝
   ― 今、歌いたい心からの願いを込めて ―
   ザ コンサートホール 名古屋・伏見 電気文化会館


ハイドン・メンデルスゾーン・グリーク他世界の作曲家の歌曲20余曲、英語・ドイツ語・スペイン語など、2時間たっぷり。すべて暗譜でしっかり歌われました。美しい高音で情感豊かに。

 アンコールは、日本の歌をと「小さい秋みつけた」は、もう涙でした。そして、もう一曲「上を向いて歩こう」は、会場全員で歌いました。

 1987年より毎年開催して来られ、今回、第33回は、感動のうちに終了しました。
 次回、VOL.34は、来年2021年10月23日(土)電気文化会館ザコンサートホールということです。

 入場者は、入り口にて手の消毒・検温。プログラムも手渡しでなく各自で持っていく。座席も空席を沢山作り、人数制限をされていました。

 素晴らしいコンサートでした。


自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ