またまた練習お休み

2021/05/11

  緊急メールが入りました。
 「愛知県にも緊急事態宣言が出たことにより、私たち江南混声合唱団の練習は、またお休みとします。なお、6月に予定されていた市の文化祭も中止になりました。」

 昨年12月から出されていた緊急事態宣言は3月21日に解除され、公民館の夜間使用もOKとなり3月26日(金)から私たちは練習を再開してきました。
しかし、4月22日、まん延防止措置がだされたことにより、また練習が出来なくなりました。

ゴールデンウイークが終了して本日5月11日に解除される見通しでしたので、練習も5月14日(金)から始める予定にしていました。

それが、またまた「まん延防止一転 愛知 緊急事態宣言へ」となってしまいました。

 宣言は、現在のところ5月31日までということですが、日々の報道によると先のことはまったくわかりません。

 合唱団の緊急メールでは、
「練習は、6月からできるかはっきりしないので、連絡するまでお休みにする。」となっていました。



自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ