また、増えてます

2021/08/06

第5波で、感染者数がまた増えてます。

出席の状況
S-9/20 A-12/17 T-4/8 B2-2/7  計―27/52 51.9%
指揮―荻野砂和子先生  ピアノ―伊與木慶子先生

練習の状況
7:15~7:30 発声

7:30~8:20 信長貴富作曲“旅のかなたに”
第3曲「それは」
 とても難しくてまだまだだけど、ピアノで音を取っていただき繰り返し練習し、なんとか楽譜のピアノ伴奏で、通して歌うことが出来ました。

8:20~8:45 田中達也編曲“世界は二人のために”
 第3曲「ザ・ピーナッツこいのメドレー」




連絡
*来週8月13日(金)は、予定通りお盆ということで、練習はお休みです。
*コロナがまた増えています。
 まん延防止等重点措置(マンボウ)が出るようです。練習場がどうなるかまだわかりません。
 はっきりしましたら、連絡します。

〇楽譜が配られました。
「恋の季節」(いずみたし曲)「また逢う日まで」(筒美京平曲)「Greetings」(千原英喜曲)「ほらね、」(松下耕曲)


自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ