まん延防止等重点措置―8月末まで練習休み―

2021/08/09

8月末まで練習休み

 坪内えみ子団長から連絡が入りました。
「人口10万人に対して感染者の割合が多いことから、私たちの市にも “まん延防止(マンボウ)” が出ました。従って、公民館の夜の使用が制限されますので、その期間(8月一杯)は、練習をお休みとします。」と。

 8月20日(金)27日(金)と練習予定でしたがお休みということです。

コロナ感染者が少なくなり(または、無くなり)、9月からこれがスッキリ解除されれば、練習は、これまでのように毎週金曜日夜7時から9時までです。
しっかり決まりましたらまた連絡します。

 新しい曲の音取りなど、一人でできることは頑張ってやっておきましょう。



自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ