強化練習、お疲れ様

2008/10/05

 有意義な一日でした。
楽しく歌えましたか。前よりも一歩も二歩も前進しましたか? 沢山の方が参加してくださって、本当にありがとうございました。自分たちの歌を、客席からお客さんの耳で聞きなおすのは、とてもいい勉強になるものです。この方法は刺激的です。ちょくちょく取り入れたらいかがでしょうか。
でも、とにかく、今日はゆっくり喉を休めて下さい。皆さん、お疲れさまでした。

 真夜中に木下牧子さんのホームページを発見しました。「Q&A」には、「春に」の背景、楽曲分析、詩についてなど色々と女史の興味深い考え方を知ることができます。一度ご覧あれ。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ