三連休前に

2008/10/10

 今夜は少し遅い参加となりました。
男声は「秋の女(オミナ)よ」 の最終仕上げです。混声練習でも歌いました。私には少し難しいです。正直言って「雨」 を心待ちにしております。
 源田俊一郎編曲のホームソングメドレー"イタリア編" "アメリカ編"の総復習でした。イタリア編が久しぶりなので(空白の数ヶ月なので)音がすべってしまいました。
10/26(日)の公民館フェスタが近くなりました。しかし参加者が揃いません。特に男声。なんとか参加できる方は、忙しい時間を縫って頑張りましょう。
しかしピンチはチャンス。こんな時にこそ我が団の素晴らしさを、なんとかアッピールしたいのだけれど……。

 明日から三連休。後半は秋の行楽日和になりそうですね。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ