久しぶりだと……

2008/11/14

 今夜は久しぶりに「風の子守歌」を歌いました。ずいぶん久しぶりなのです。もう一度初心に帰って、でしょうか。音楽教育研究会の雑誌「あんさんぶる」の半年間にわたる連載企画で作られた“六つの子守歌”のうちの一作だそうです。残りの5曲は、『空と海の子守歌』『いつもの子守歌』『思い出の子守歌』『おさかなの子守歌』『眠っちゃいけない子守歌』 原曲は岸部シローさんが歌ってらしたそうです。
 最近、ずいぶん暖かい日が続きます。冬はまだ遠いのでしょうか? それとも、すぐそこに?

 納会 ~☆クリスマス会~
12/26(金)17:00~ 文化祭のような企画。出し物は自由。参加者大募集中!!

 ≪演奏会情報≫
11/30(日) 稲沢混声合唱団演奏会
12/13(土) 中部大学音楽祭 「第九」の第四楽章あり。
09/5/24(日) 尾北合唱祭(犬山)
09/5/31(日) 江南文化祭
09/6/20(土) ふれあいコンサート(古知野南小学校)
09/9/未定( ) 第三回 ファミリーコンサート(仮称)

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ