今月最後の

2008/11/28

 今夜の男声は「雨」「精霊流し」を、なんとか最後まで歌いました。正直、まだ不安あります。12/8拍子のリズムの取り方は難しいなぁ。でも、これは▼◎…×△☆§って考えれば凄く簡単なのさ。という、技術的なアドバイスが、私にはできないのが悔しい。
vocalise(u) などの母音で歌う箇所が、さだまさしさんの曲には多いですね。「北の国から」は(a)が多いです。

 第三回ファミリーコンサート開催日が、本決まりのようです。
2009/8/30(日) 江南市民文化会館・大ホール予定

 ↓ここの下のコメント欄には色々な書き込み自由です。(今夜先生にいじめられた方もどうぞ)
でも個人の中傷はやめて下さいね。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ