待ってました

2008/11/21

 今夜は待望の「雨」です。少ししか取れませんでしたが、これから楽しみです。
「精霊流し」は、さだまさしの曲です。若い頃、ギターを買ってアルペジオで弾きながら歌いましたっけ。混声版ではどうでしょう。男声は二番から歌い始めです。では、それまでは何をするのでしょうか? …実は男声は和服で踊る予定です。(嘘です)

 前回も話題になった納会の出し物について。只今出演者大募集中です。歌以外でも大丈夫。あなたの得意分野で盛り上がりましょう。参加予定者は強制行事係のテナー2神田さんまで連絡を。

 明日はいい夫婦の日ですね~。(恋)

 ≪演奏会情報≫
12/6(土)18:30~ バス1の稲富さんのゴスペルライブ(クリックで拡大)
12/11(木)19:30~ 侘助木曜ライブ…ドブロギターが聞けます。(クリックで拡大)
←←←ご近所リンクに「稲富通信」(花便り)を追加しました。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ