納会(その1)

2008/12/26


 皆さん、楽しんでいただけましたか?
素晴らしかった、ケーキも巻き寿司も美味しかった、林檎は特に美味しかった、緊張した、笑った、不思議だった?、お腹の赤ちゃんが動いた、電池の残りが、音程が外れた(声&***)……。次回は、あなたも是非参加して下さいね。
今年一年ありがとうございました。
また来年も楽しく歌いましょう。

速報・第一弾です。写真をクリックすると大きく変わります。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ