クリスマスまで、あと…

2008/12/19

 今日は遅れてしまいました。
いよいよ納会間近。一年の締めくくりです。
なにげなく今年を振り返って、なにげなく歌が上手になったなと思えた人は、あなたの前向きな姿勢で、来年の江南混声は今以上に充実すること間違いなし
まだ声が…、響きが…、ハーモニーが…と思ったあなたは、冷静に自分を見れる人です。そんなあなたが江南混声には必要です

 クリスマス・ソングを聞くと、雪→鈴の音→聖夜→ケーキ→チキン→シャンパン→食い倒れ…と、食べることばかり連想してしまいます。

次回は納会の写真を沢山載せる予定です。貴金属を身につけて、お化粧には念を入れて下さい。少し期待してます。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ