師は走る

2008/12/05

 いよいよ12月ですね。なぜか忙しく、そわそわしてきます。
今夜は初めて「精霊流し」「雨」 混声で歌いました。歌いこなす相手としては申し分ない曲のようです。2曲とも、次なるステップへ向かう江南混声の飛躍の曲だなと感じましたが、皆さんはどうですか?
編曲者の松下耕さんは私と同年でした。

 音取りCDはパートを間違えないように注文して下さいね。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ