榊原惣一郎さん、リサイタル

2014/08/31

 私たちの仲間、Bassの榊原惣一郎さんが、リサイタルを開きました。
「明日はもっと美しいかも知れない」SAYY‘S one-man live。
於 岩倉市民プラザ。
ギター3本とドラム、それにピアノとバイオリン。会場は、大入り満員!
アームストロング・プレスリーらの曲から、シューベルトの「冬の旅」、またご自身の作詞作曲によるオリジナル曲、そしてラストは沖縄の「島唄」「花」と幅広く熱唱。
1時間30分、楽しく聴かせていただきました。
低い声は言うに及びませんが、高い声もなかなかハリがあって きれいだなぁ~と認識を改めて惚れ直しました。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ