本番前、モチベーションUP!

2014/09/05

 今日は、ビックリでした。
事情があって欠席という方が お一人あっただけで あとは全員が顔を、いや、声を揃えました。
 出席率は、69/70で98.57%。いや、休団中であったSさんも出てこられたので、正確には、70/71、98.59%でした!!

 練習は、「みすゞこのみち」
 所々まだ不安なところがあり、細かいところに踏み込んで何度も繰り返し歌いました。パートの音の確認もありました。先生のチェックは、より細やかになってきております。
 ここが頑張りどころです。演奏会まであとわずか。秒は、刻々と刻まれております。各自、家庭学習も しっかり心掛けましょう。
演奏会が終了したとき、みんなで喜び合えるように。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ