余韻、まだ冷めず

2014/09/23

演奏会の余韻、まだ冷めぬ思いです。

会場でのアンケートを、328枚も頂きました。嬉しい言葉、厳しい言葉、いろいろありました。少し紹介させてください。



* 合唱を通して復興支援に取り組まれたことに対し敬意を払いたいと思います。歌が心に響きました。

* 賛助の方たちとの合唱、本当に一つになって被災地の皆さんに届いていると思います。

* 「群青」24時間テレビで知り、とても感動し涙がにじみました。

* 演出がとても良かった。風船や山のような配列など。第4ステージは、大人数で、特に男性の声が力強くとても良かった。

* サプライズ「アナと雪の女王」は、振り付けがよく、印象にのこった。

* 今回のステージの構成は、いつもよりシンプルな感じだったけど、その分 歌に力を入れていたので全体的に聞き惚れてしまいました。
第3ステージのミュージカルは、女声の方は楽しそうでしたが、男声の方は少々固い感じがしました。
第4ステージは、やはり人数も多いので歌の力がいつもより大きかったと思います。なので伝わる気持ちも何倍となって一人一人の心に届いたのではないでしょうか。
これからも江南混声の歌声が、皆さんの心に届いて感動を与える合唱団でありますように。

ご意見ありがとうございます。
今後も素晴らしい仲間とともに、笑顔で楽しく歌い続けます。



ご自身のホームページに、演奏会の様子を掲載していただいた方々のリンクをご紹介します。
(クリックしてください)

宮川さま
秋・旅たより~江南混声合唱団 第6回演奏会

倉知さま

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ