秋涼し、けど歌の熱気は上昇中!

2014/09/12


 合同参加の方たちと練習するのは、今日が最終です。
賑やかな中にも緊張感のある練習場の空気は、今日が お・し・ま・い。
さあ、次は本番です。

【出席の状況】
江南混声  S25/30 A25/27 T5/6 B7/8  計62/71  87.3%
合同参加の方 S34  A22  T11  B9  計76名
合計 138名


 9月も半ばとなり、このところ夜は少し涼しさを感じるようになりました。
特に今年は天候が不順で、テレビの予報では大気の不安定を今日も伝えています。
でも、私たちの練習場は人で溢れ、熱気と大音(声)量で、みんなの意気はぐんぐん上がっています。

   指揮 荻野砂和子先生  ピアノ 宮内久美子先生

 曲は、「ふるさとは今もかわらず」「花は咲く」「群青(この地図の上の空はつながっているね)」「ふるさと」

 東日本大震災の復興を願う気持ちをしっかりと歌に込め、力強く、またしみじみと、聞いて下さる人たちの心に響くように歌いましょう。

 演奏会まで10日を切りました。
 前日のリハおよび当日のスケジュール、服装等の細かな注意・連絡がありました。
 いよいよ最後の追い込みです。各自、自宅における学習努力、おさおさ怠りなく。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ