11月の報告

2015/11/27

 晩秋の休日、爽やかなモミジの明治村。我ら江南混声合唱団の御一行様。楽しい一日を過ごさせていただきました。聖堂のステンドグラスは美しく荘厳で、私たちの合唱をやさしく包んでくれました。
さあ、次はいよいよ演奏会に向けての練習です。

出席の状況
11月06日(金)S26/29 A26/28 T8/8 B7/9  計67/74 90.5%
11月08日(日)強化練習 於北学供 午後1:00~5:00
S23/29 A25/28 T6/8 B8/9  計62/74 83.8%
11月13日(金)S27/29 A25/28 T7/8 B8/9  計67/74 90.5%
11月20日(金)S26/29 A26/28 T6/8 B7/9  計65/74 87.8%
11月27日(金)S27/29 A25/28 T7/8 B7/9  計66/74 89.2%

活動の状況
演奏会プログラムにあるすべての曲の音取りは、一応終わりました。
8日の強化練習でそのすべてをおさらいしました。でも、まだまだ歌えていません。これから、一生懸命がんばらにゃいけません。
出席率を高めることは勿論、各自、やる気を持って自主学習に励みましょう。演奏会まであと4か月。1月からチケット販売が始まります。


12月20日(日)江南市、市老連音楽祭。於江南市民文化会館大ホール。
30分出演。曲目は、「カラーズ全曲(野ばら・木綿のハンカチーフ・プレイバック・ありがとう・青い山脈・年下の男の子・サウスポー・瑠璃色の地球)」「ソーラン節」「ふるさと(紅白で嵐が歌った)」です。
暗譜するくらいよく歌い込みましょう。

12月25日(金)は、私たち江南混声合唱団の歌い納め会(「歌納会」)です。独唱・独奏・手品・漫才他なんでもいいです。大笑いして年を送りましょう。

自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ