もう1週間延長

2021/03/14

 私たちの練習場、東公民館の使用について、夜7時以降はまだ不可であることが団長さんから伝えられました。
 従って、練習は、第4週の3月26日(金)からとなります。

 江南市のホームページによると、
「愛知県厳重警戒措置が令和3年3月21日(日)まで延長されたことに伴い、一部公共施設の利用制限につきまして、引き続き3月21日(日)まで継続します。」
ということです。

 12月から休みにしてきた私たちの合唱練習がやっと再開可能となるでしょうか?
 でも、本当に大丈夫かな?
 万全を期すなら、練習再開はワクチン接種が完了してからのほうがいいのかも、、、。

 ホームページには、次のような但し書きがあります。
「なお、今後の感染の状況を見ながら適宜見直すこととします。」と。



自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ