3月になりました・・・

2021/03/02

 新型コロナによる緊急事態宣言は、2月末をもって解除されました。

 12月から休んでいた私たち江南混声合唱団の練習も、先日の幹事会(2月25日)では、この3月から開始しようと話し合いましたが、「東公民館は、夜間はまだ使えない」ということだそうです。

 もう少し待ちましょう。まもなく坪内えみ子団長から「〇月〇日から練習を開始します。」のお知らせが全団員に入るでしょう。

 練習に備え、新しい曲「旅のかなたに」(信長貴富作曲)の音取りをしておきましょう。また、以前練習した「ひとひらの花びら」(鈴木憲夫作曲)の復習をしておきましょう。


自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ