幹事会

2021/06/24

7月から練習が始まります
 


緊急事態宣言は、6月20日解除されました。
ワクチン接種もどんどん進んでいます。
 本日(6月24日)、幹事会により7月から練習を再開することを決定しました。
以下、坪内えみ子団長からのメールです。


「7月2日(金)から練習を再開します。
練習場の東公民館講堂は、使用可能となりましたが、合唱に関しては、まだ制限があり、夜は9時まです。
 従って、練習は、7時15分から8時45分までとします。
また、各人の前後・左右1メートルずつ間隔をとって歌うこと。そして、マスク・マイスリッパ・検温・手指の消毒など、ワクチン接種が2回とも終了している人であっても、しっかり行ないましょう。

 また、体調等心配な方は、決して無理をなさらないで下さい。」



 久しぶりに合唱ができるうれしさと同時にほんとうに大丈夫だろうか、それと声は出るだろうかなどいろいろ不安があります。
でも、しっかり注意を守り、少しずつ少しずつ体を慣らし、以前のような活動ができるよう努力していきましょう。

 曲は、「旅のかなたに」「フォスター・メロディー」「世界は二人のために」他。
 なお、7月23日(金)は、オリンピック開会式のためお休みです。




自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ