こんどこそ練習再開3回目

2021/10/15

江南市 混声合唱

 新聞で見るコロナ感染者の数は信じられないくらいの減りようです。
飲食店等の制限も間もなく全面解除の様子です。
 私たちの練習場の制限も全面解除となるでしょう。

出席の状況
S―10/18 A―17/18 T―4/8 B―4/8  計―35/51 68.6%
指揮―荻野砂和子先生  ピアノ―伊與木慶子先生

練習の状況
7:00~7:20 発声

7:20~8:00 パート練習(男声―和室・女声―講堂)

8:10~8:50 合わせ
「旅のかなたに」(室生犀星作詩・信長貴富作曲)
 練習3回目。かなり歌えるようになってきましたが、まだしっかり音が取れてないところがあるようです。
 各パートの、危うい所を復習しながら歌いこみました。

「greetings」(清水雅彦詩・千原英喜曲)
 初めて歌う曲でしたが気持ちよく歌えました。

次回練習する曲
「greetings」「SORA」


連絡
*来週の22日(金曜日)は、練習お休みです。
 再来週の29日(金曜日)は、北学供です



お知らせ
*コール・タンポポ第6回演奏会(指揮―荻野砂和子 ピアノ―加藤清美)
 2021年11月2日(火) 開演13:30 プリニーの文化ホール

*第11回 OH! 人生男声合唱団コンサート
 2021年12月11日(土) 開演14時 名古屋市芸術創造センター




自己紹介

自分の写真
江南混声合唱団のBlogへようこそ。
毎週金曜日、午後7時から9時まで。古知野 東公民館 で楽しく練習しています。どなたでも遠慮なく気楽にいらして下さいね。年齢・経験不問で~す。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ